ブログ

Blog

こすると消える『フリクション』発売10周年記念!!お名入れキャンペーンのご案内!!

2017年02月13日

みなさん、こんばんは!!

いきなりですが、『プレミアムフライデー』って、ご存知ですか?

最近、よく聞くワードですよね!!

プレミアムフライデーとは、日本政府と経済界が提唱する新たな個人消費喚起キャンペーンで、毎月末の金曜日は午後3時(15時)頃に仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しもうという取り組みです。

20161212001-a

個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すことで、
(1) 充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる
(2) 地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる
(3)(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる
といった効果につなげていく取組です。

「月末金曜は、ちょっと豊かに。」がキャッチフレーズとなっています。
ソフトバンクも本日、月末の金曜日の仕事を早く終える「プレミアムフライデー」を24日から実施すると発表しました!

今後、各企業の導入の動きに注目ですね♪

さて、今回は表題の通り、フリクション名入れキャンペーンになります。

フリクション発売10周年の感謝の気持ちを込め、フリクションボールノックのノベルティ受注1本に対し、レフィルを1本サービスいたします。ご希望の方は、弊社営業担当までお声掛け下さい!!

フリクション

ノベルティを検討されているお客様は、是非ご利用くださいませ。

 

明光堂ブログ担当 投稿者:明光堂ブログ担当
2017年02月13日 08:36
この記事を共有する
  • Facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加