オフィスのこと。まるごと。

ブログ

Blog

第2回明光堂ビジネスセミナー終了しました。

2016年07月19日

皆さん、こんにちは!
3連休も明け、いよいよ梅雨明け宣言!!!
一気に夏へとまっしぐらとなりました。
いや~、ちょっと外へ出かけるにしても汗が出るわ出るわ・・・

そんな暑さに負けず、明光堂では以前よりご案内しておりました【明光堂ビジネスセミナー】が無事終了いたしました。

連休明けの忙しい中、多くの方々にお越し頂き、感謝申し上げます。

メインは【防災】でしたが、弊社企画制作部部長である福井からも少し時間を頂き、参加頂いた皆様に向けて、弊社の取り組みについてもご紹介させて頂きました。

IMG_3269

IMG_3255

IMG_3259

セミナーを通じて感じた一つとして、会社での取り組みや、サービスなど皆さんにまだまだお伝え出来ていない点を痛感しました。
「印刷は普段お世話になっているけど、レイアウト設計や引越し・家具販売もしていたのは知らなかったわ!!」
「ノベルティなどもやっていたの?」「家具の修復作業出来るんですね・・・」などなど。

一つの分野だけなく、印刷含めた色々なサービスを通じて、【企業を元気する!!】をテーマに明光堂は更に成長していきたいと思いますし、企業様から【オフィスのことまるごと】ご相談いただけるような会社を目指していけるように頑張って参ります。

明光堂ブログ担当 投稿者:明光堂ブログ担当
2016年07月19日 11:30
この記事を共有する
  • Facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加