オフィスのこと。まるごと。

ブログ

Blog

ソフトウェア会社のSEの方や長時間のデスクワークされている方にお勧めです!!

2016年02月16日

皆さん、こんにちは!!

今日は、まだ市場には出回っていない、新着情報をお届けします!!

その名も『紳士なクッション』って言います!!

紳士なクッション紳士なクッション_色ラインナップ

 

『紳士なクッション』??

聞いたことがない・・・知らない・・・そういう方がほとんどかと思います。
今からご説明しますね。

長時間のデスクワークをしていると、姿勢を正すことを心がけていても、どうしても時間とともに前かがみになり姿勢が悪くなります。

また、腕を長時間浮かせてPCをタイプするため、肩コリがひどく、腕や肘の重さを感じる日々に悩まれている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

すこしでも腕や肘を軽くするアイテムはないか???
姿勢が悪くなくなる方法はないか???

市場にすでにある背後に置くクッションなどを試しましたが、相変わらず前かがみのままでした。

そんな悩みを解決できるアイテムが『紳士なクッション』です!!

特徴は前置きクッションです!!
体とデスクの間に挟むのにぴったりの形状で、 実際使ってみると、前かがみを防ぎ、仕事の合間の肘置きにもなり、肩の疲れを軽減できます。

また、市場を調査しますと、女性向けのモノが多く、中高年の大人な男性が、オフィスで使えるようなクッションがないことに気づきました。

このクッションは、スーツを着た男性が持っても、甘く見えず”シュッ”として違和感がありません。

ありそうでなかった『紳士なクッション』♪

皆さん、『紳士なクッション』を使って、『紳士な男性』へと変わってみませんか???(笑)
◆参考資料◆

紳士なクッション

紳士なクッション_色ラインナップ今後展開予定の色

 

明光堂ブログ担当 投稿者:明光堂ブログ担当
2016年02月16日 10:15
この記事を共有する
  • Facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加