ブログ

Blog

【チェアクリーニング】古い・汚れた椅子に座っていませんか?オフィスも気持ちも爽やかに短時間で蘇ります!!

2016年03月27日

皆さんこんにちは!!

来週から新年度を迎える会社様が多く、新入社員の方も楽しみと不安を胸に入社式を終え、新しい風を会社に吹き込み、新鮮な気持ちにさせてくれる時期でもありますね!

オフィスも一緒で、新しく椅子や机などを買い替えると、とても気持ちがいいものです!!
ただ、コストを抑えながら、そういった新鮮でさわやかな気持ちにさせてくれる方法をご存知でしょうか??

そこで、今回は『チェアクリーニング』の紹介です。

まずは下記の動画を御覧下さい!

 

ポイントは3つあります!

①新規購入するより断然安い!
買い換えるとなると、購入する費用と廃棄処分する費用がかかりますが、チェアクリーニングならコストを抑えられます。

②短時間でキレイに!一日最大200脚までOK!!
専用マシンを使用し短時間で綺麗に仕上げます。脚数が多い場合にもお任せください。作業時間が確保できれば、一日最大200脚まで対応できます。

③見えない汚れも洗い流す!
長期間使用したチェアの繊維には、ホコリや花粉、菌類やダニなどがびっしり。
チェアのクリーニングは、これらの汚れを除去する方法として、効果があるといわれています!

チェアクリーニング チェアクリーニング2

下記のようなお悩みを持っていらっしゃる方にもオススメ!!
「年度末にオフィスチェアの新規購入を予定しているけど、予算をはるかにオーバーしてしまった。。。だけど、このままのチェアも嫌だしなあ・・・。」

現在、弊社では期間限定でチェアクリーニングのキャンペーンを行っております!
ご関心ある方は、ぜひ弊社までお問合せ下さいませ!

 

JTXクリーニング
JTXチェアクリーニング201603

 

 

 

明光堂ブログ担当 投稿者:明光堂ブログ担当
2016年03月27日 11:36
この記事を共有する
  • Facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加