オフィスのこと。まるごと。

お知らせ

緊急事態宣言の期間延長に伴う在宅勤務 延長のお知らせ

お取引先様 各位

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お客様、お取引先の皆様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止を最優先としつつ、事業・サービス継続に向け、社員の少人数出勤及び在宅勤務によるテレワークを実施いたしております。

今般、全国を対象とした緊急事態宣言の期間が延長されたことを踏まえ、より一層の在宅勤務を徹底するとともに、その期間を5月31日(日)まで延長いたします。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様、お取引先の皆様、関係先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆期  間

2020年4月20日(月) ~ 5月31日(日)

◆お問合せ

お電話につきましては、少人数体制となるため繋がりにくくなる事が予想されますので、お急ぎの場合を除き可能な限りFAX・メールを活用して頂きますようご協力お願い申し上げます。

◆納期・工事等

各メーカー・業者様も対策を講じておられる関係で、品切・遅延も発生しております。

何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

引き続き、当社と致しましては、国を挙げての新型コロナウィルス封じ込めの活動に出来る限りの協力を実行する所存でございます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お気軽にご相談・お問い合わせください。